トマト定植15日後 - 家庭菜園 趣味のメロン栽培

家庭菜園 趣味のメロン栽培

自宅庭と市民菜園でアールス系・ネット系の素人メロン栽培に挑戦しています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

トマト定植15日後 

本日は雨が降っていて寒いです。
明日からは、朝の気温がかなり冷え込むようです。予報では名古屋でも6℃とか?
気温の変動が激しいと、野菜だけでなく人間もまいってしまいますね^^;


こちらは、水耕チャレンジ中のトマトです。

最初に植えた4株は、定植して15日経過しています。
あとから植えた3株は、定植して10日未満です。

いずれも、種から育苗していたトマト達で、なかなか順調な生育をしてくれています。






脇芽取りが忙しくなってきました。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1995hide.blog29.fc2.com/tb.php/409-e922011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

