2008年収穫メロン 中間報告 - 家庭菜園 趣味のメロン栽培

家庭菜園 趣味のメロン栽培

自宅庭と市民菜園でアールス系・ネット系の素人メロン栽培に挑戦しています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2008年収穫メロン 中間報告 


今年も失敗だと言いつつ、結構おいしく食べてたりします。
見た目は悪くても、中身はしっかりメロン。
特に、一番大きく育った1.8kgのメロンが甘くておいしかったですね♪

しかし、思っていた以上に収穫できました。
実生も意外と良いかもしれませんね。でも、味はやっぱり雑ネットよりもアールスのほうが良いです。
それと、今年は初めて大きなメロンが出来ました。
これも、一昨年の失敗経験を生かして灌水管理の見直しをした事が功を奏したようです。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1995hide.blog29.fc2.com/tb.php/447-d615a36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

