庭植えアールスメロン終了 - 家庭菜園 趣味のメロン栽培

家庭菜園 趣味のメロン栽培

自宅庭と市民菜園でアールス系・ネット系の素人メロン栽培に挑戦しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

庭植えアールスメロン終了 



庭植えのアールスメロン、ウリハムシの大襲撃に遭い撃沈。
庭を片付けたかったので、まぁいいかというノリで収穫。




縦は13cm、横は11cmの縦長。




重さは、898g。
予定日数を待たずしての収穫ゆえに、実の成熟は期待できず。甘くない&堅い食感確定だろう。
正直、食べれるとは思えないが、何日か置いて追熟を待つこととする。

庭植えのアールスは、今年も大失敗で終了。
あとは、コンテナのメロンに少しだけ期待。(あまり期待できないが・・・)

今回の庭植えアールスは失敗だったが、経験という収穫もあった。
明日からの盆休みを利用して、まずは雨よけを作ろうと思う。
来年の栽培イメージもほぼ固まってきたので、少しずつ機材も揃えたいと思う。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1995hide.blog29.fc2.com/tb.php/455-1f2b881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。