デカメロン・ダービー - 家庭菜園 趣味のメロン栽培

家庭菜園 趣味のメロン栽培

自宅庭と市民菜園でアールス系・ネット系の素人メロン栽培に挑戦しています。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

デカメロン・ダービー 

5月11日(水)


一昨年から、毎年開催されている 
 K.Zメロンさん主催の「デカメロン・ダービー」が

 今年も開幕しました。
 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


私は、今年もエントリーする予定です。(今年で3年目)
               ちなみに無冠です。(≧▽≦;)アチャー


「デカメロン・ダービー」ってなに?と思ったそこのあなた。

 自分で育てたメロンの大きさを競いあいながら、
 素人メロン栽培を通じて交流を深めるという企画です。


 既にメロンを育てているのなら、
           一緒に参加しましょう♪

 育てていないけど興味のある方は、
           一緒にメロンを育ててみましょう♪


 素人であれば、どんなメロンでも
         どんな品種でも
          どんな栽培方法でも良いそうです。


詳しくは、こちらへ

    K.Zメロンさんのブログへのリンク

以上、紹介を終わります。d(*´∀`*)b

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1995hide.blog29.fc2.com/tb.php/545-3619d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

